slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那とのクリスマス計画

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那とのクリスマス計画』です。

 

クリスマスまで1ヶ月を切りましたね。私の住む場所では、クリスマスに向けて街中がソワソワしています。

 

さて今年のクリスマスはどうしましょうか?

 

こちらはキリスト教宗派を信仰している方が多く、クリスマスイブの夜は教会へ行き、その後家族でゆっくり食事をするスタイルがの方が多いです。

フィリピン人旦那はカトリック教徒なので、私達も教会へ足を運び、その後はお家でゆっくりディナーを楽しみます。今年は何を食べようかな?

 

 

👇気に入ったら画像orURLをクリック👇

 

やっぱりチキンとケーキは外せないですよね!

 

 

クリスマスといったらクリスマスブーツかわいいなぁ😄

 

 

大人になった今も欲しいもの(笑)

 

 
計画を立てるのもワクワク!今年も楽しいクリスマスにするぞ!!