slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那も絶賛!アジのお刺身!

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那も絶賛!アジのお刺身』です。

 

本日の夜はアジのお刺身を頂きます!フィリピン人旦那の友人から頂いた新鮮なアジを、贅沢にお刺身にしました!

 

 

アジのお刺身とビール!生きてて良かったと思う瞬間です!

 

最近は大変な事や理不尽な出来事もあり、気持ちがだいぶ滅入ってしまっていました。しかしこれからは必ず上手くいきます!!!

 

フィリピン人旦那は友人の所へ遊びに行ったので、しばらく私1人でリラックスタイム!アジのお刺身はフィリピン人旦那も大好きなので、少し残しておきましょう!

 

👇気になったら画像をクリック👇

 

😀最後までお読み頂きありがとうございました😄