slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那のお気に入りのアニメ

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那のお気に入りのアニメ』です。

 

フィリピンでは昔から様々な日本のアニメがテレビ放送されており、とても人気があるそうです。フィリピン人旦那のお気に入りは「ボルテスファイブ」今でもよく観ています。ボルテスファイブへの愛は語りだしたら止まりません。主題歌も日本語で歌っちゃっています♫

 

フィリピン人旦那のいちオシ

 

このボルテスファイブは特に人気が高く、放送が始まるとフィリピンの子供たちはテレビに釘付けで学校に行かない子が続出し、社会現象を巻き起こしたそうです(フィリピン人旦那談)(子供が学校に行く時間に放送していたのか???)

 

👇気に入ったら画像をクリック👇
社会現象を巻き起こしたボルテスファイブシリーズ

 

他にもセーラームーンドラゴンボールスラムダンクドラえもん、コナン、ポケモン、ワンピースなどなど(まだまだたくさん)、私が大好きな日本アニメがフィリピンの多くの方々に愛されているなんて、日本人として本当に嬉しい限りです。

フィリピン人とお近づきになりたい方は、アニメの話題を振ってみると良いかもしれませんね😄

 

日本でもアニメ好きの方がたくさんいますよね!私もその一人です。大人になって改めてはまってしまいました!子供の頃よりも真剣です😄 

 
最後までお読み頂きありがとうございました😄