slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那の大好きな魚

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那の大好きな魚』です

本日フィリピン人旦那は、朝早くから仕事に出かけて行きました。最近私達の景気も上向きで感謝するばかりです!

 

さて、本日の晩酌のおつまみを考えていたのですが、先日旦那が捕ってきた魚オナガ(ハマダイ)が冷凍庫で眠っているので、これを食べようと思いました😄

 

フィリピン人旦那の大好物

 

実は旦那、このオナガ(ハマダイ)が大好き😄これで一日の疲れも癒やされるでしょう✨本日は刺身で頂くことにしましょう✨✨

 

絶品✨オナガ(ハマダイ)の刺身

 

美味しそう!!!早く食べたい!!!旦那よ早く帰ってこ〜い😃

 

 

私達夫婦は大の魚好きなのです🐟旦那もちょくちょく魚釣りに出かけていきますので、必然的に魚ネタが多くなると思います。どうかお付き合いください😄

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました🤗皆様、良い週末をお過ごしください!