slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那の幼稚園児化

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那の幼稚園児化』です。

 

フィリピン人旦那と過ごして長くなりますが、ずっと引っかかっていたことがあります。それは子供みたいにわがままで必要な我慢ができない(我慢をしない)ということです。これは旦那だけではなく、私が出会ってきた外国人(特にフィリピン人)にそう感じる事が多くありました。(日本人が真面目すぎなのかもしれませんが・・・)

 

旦那にイライラ

フィリピン人旦那はたくさんの兄弟に囲まれ大家族で育ったとのこと。家の中はいつもひっちゃかめっちゃか、親も子供一人一人に手をかけられないので、自由奔放に育ったのだそうです。(旦那の考察)

 

ちょっと笑うに笑えないですよね😅

 

そんな影響で旦那と一緒にいるとき、たまに駄々をこねる幼稚園児と一緒にいるような感覚になります💦

始めの頃は旦那のわがまま一つ一つにイラッとしていましたが、今では可哀想な人だな~って思ってしまう自分がいます💦

 

旦那に幼稚園児化が始まったら私は、自分に被害が及ばぬように、しれ〜っと無言で立ち去る。そして自分のテンションの上がることをする!これしかないです。

旦那が変わることは無理なのでね😄

 

【オススメ】外国人旦那さんとのおもしろおかしなエピソード!配偶者が外国人の方、そうでない方も存分に楽しめますよ😄

 

👇画像orURLをクリック👇

 

 
最後までお読み頂きありがとうございました😄