slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピンの朝ごはん「ソパス」

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピンの朝ごはん「ソパス」』です。

 

今朝フィリピン人旦那が慌てて出かけていきました。嵐が過ぎ去った後(笑)家の外に出ると、とっても素敵なものを見つけましたよ!

 

キレイなお花

 

お隣さんが育てているお花です!私は花には詳しくないので名前はわかりませんが、とっても可愛くて気持ちが明るくなりますね!

 

そんなお花を観ながら朝ごはん!今朝は雨が降っていました。今も少しひんやりとしています。そんな時はスープが美味しいですね!

 

フィリピンの朝ごはんソパス

 

フィリピンの名物朝ごはん「ソパス」ミルク風味のチキンマカロニスープです。鶏肉の出汁がしっかりと効いていて、野菜たっぷりの具沢山のスープ!あっさりとした味わいで、朝ごはんにピッタリです!今日も1日元気に頑張れます!

 

 

👇朝ごはんに美味しいスープはいかがですか👇

 

 

✨最後までお読み頂きありがとうございました✨