slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那のスピアフィッシング

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那のスピアフィッシング』です。

 

フィリピン人旦那はフィッシングが大好きで大得意!以前は漁師として働いていた事もあります。そんなフィリピン人旦那が昨日の夜、久々にスピアフィッシングをしに出かけて行きました!今回は近くのビーチからモリを持って海に入り魚を突くというワイルドな方法です😄

 

↓昨日の収穫はこちら↓

昨日の収穫

✨丸ごとフライにして頂きますよ✨

   カリカリのフライにして

 

新鮮なお魚たちはと~っても甘みがあり美味しかったです!やっぱりお魚は良いですね!私の一番のお気に入りは✨ブダイ✨ブダイはフライが一番!美味しく頂きましたよ😄

 

スジブダイ

食べごたえのある甘みのある味!是非フライにしてお楽しみください

👇画像orURLをクリック👇

https://a.r10.to/h5acul

【色とりどりのお魚たち】

https://a.r10.to/hPSqRe

 

最後までお読み頂きありがとうございました😄