slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那とのバカンス

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那とのバカンス』です

 

本日は二人共お休みでしたので、フィリピン人旦那と離島へプチバカンスへ行ってきました😃

 

のーんびりと海を眺めながら🍻乾杯🍻日頃の忙しさから離れてリラックスすることができました✨✨最高の贅沢ですよね😄

 

癒しの風景

 

とても居心地が良かったので、昼過ぎに帰る予定を延長し、こんな素敵な景色を見ることもできました😄

 

素敵なサンセット

こんな素晴らしい一日を与えてくれた自然にとても感謝しています😄

 

 

今は旅行に行きたくても行けない方が、まだまだ多くいらっしゃると思います。そんな方たちにいかがでしょうか😄自宅にいながら旅行ができてしまうんです!凄いものですよね😄

皆様に楽しい一時が訪れますように🤗

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました😄