slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】南の島の甘〜いパパイヤ

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『南の島の甘〜いパパイヤ』です。

 

お隣さんからパパイヤを頂きました!黄色く甘く熟していますね!美味しそうです!

 

甘〜いパパイヤ

 

パパイヤはとても万能なフルーツで、青パパイヤはサラダやお漬物やスープに、黃パパイヤは朝食やデザートとして美味しく頂けます!

 

   

旦那が生まれ育ったフィリピンも、ここと同様にトロピカルフルーツをたくさん食べることができます!家の庭にココナッツやバナナ、パパイヤやマンゴーの木があるなんて羨ましいですよね!毎日フルーツ食べ放題ですね!

 

 

栄養満点でおやつに最適✨

👇気になったら画像をクリック👇

【ドライパパイヤ】

【ドライバナナ】

 

✨最後までお読み頂きありがとうございました✨