slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】南の島生活〜トロピカルフルーツ天国〜

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回はお題に反しフィリピン人旦那は登場しません。今回のテーマは『南の島生活〜トロピカルフルーツ天国〜』です。

 

   

私が住む南の島では、トロピカルフルーツがそこら中になっているんです。家の庭で採れたり、ご近所さんから頂くこともよくあります。とても恵まれた事です。是非多くの方に楽しんで頂きたいと思っています😄

 

日本ではちょっと珍しいトロピカルフルーツ

 

  

パッションフルーツ スターフルーツ

 

 

〈ドラゴンフルーツ タマリンド

 

👇気に入ったら下記画像orURLをクリック👇

 

 

王道トロピカルフルーツ

 

  

〈バナナ パパイヤ マンゴー〉

👇気に入ったら下記画像orURLをクリック👇

https://a.r10.to/hNDi92〉〈https://a.r10.to/h6vGGw

 

お気に入りのフルーツは見つかりましたか?是非試してみてくださいね😄

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました😄