slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常

はじめまして🙂ご訪問ありがとうございます!

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴ったブログのスタートです!

 

こちらのブログでは、外国人配偶者(フィリピン人旦那)との、南の島生活を中心に、私たちの日常生活で起こる面白いこと、びっくりすることをはじめ、外国人配偶者を持つ人ならではの、お悩みやその解決方式などをゆっくりと書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

 

家の裏にあるバナナの木、南国ならではの光景です。黄色くなったらお腹いっぱい食べることができます!とても楽しみです!

       

庭で育ったバナナ

 

これを見たフィリピン人旦那は、フィリピン特製のバナナデザートを作る!と意気込んでいましたが、本当に作るのでしょうか?基本的に私の旦那は自由人。それが私の頭を悩ませることになるんです(後程詳しく)

 

私達の住む地域では、バナナをはじめ南国フルーツがたくさん採れますので朝ごはんにフルーツを食べることも多いんです。体がとても軽やかになり、体調もすごくい良くなりました😄

 

 

バナナは美容や健康にももってこいです。朝からシャキッと一日のスタートにもってこいですよ↓↓

「完熟王」がオフィスに届く!

バナナのチカラで社員を元気に?!

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします😆