slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那の魚釣り

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那の魚釣り』です。

 

先程フィリピン人旦那が、フィッシングへ出かけていきました。実は旦那は✨元漁師✨今でもフィッシングが一番の趣味で、本日は久々のフィッシング!嬉しそうに出かけて行きましたよ!そんな旦那の姿を見ると、私も嬉しいものです😀

本日はボートで大物🐟を狙うと言っていました!カツオかマグロかシイラか、そういえば以前はカジキを釣りあげ、その日はカジキのお刺身を頂きました✨

さて本日の🐟は何でしょうか???待ちきれません!!!

 

フィリピン人旦那が帰ってきました!!!待ってました〜!!!

 

なんと…

 

手ぶらで帰ってきました😢😢😢😢😢そんなぁぁぁぁぁ………

 

食べるはずだった鰹

 

本日はかなり海が荒れていたようです💦大変お疲れ様でした。

 

私が「魚屋さんへ行ってカツオを買おう」と言ったら、「ちょっと待て!近いうちに釣ってくるから!」と、次回に持ち越しになりました!次こそは!期待していますよ🙂

 

本日のおつまみの予定だった🍻カツオ🍻↓↓↓また今度会いましょうね💞

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!皆様良い週末を、お過ごしください🙂