slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】南の島生活〜休日の過ごし方〜

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『南の島生活〜休日の過ごし方〜』です。(今回はフィリピン人旦那は登場しません)

皆様はお休みの日、どんな風に過ごすのが好きですか?私は日本を離れて南の島で生活していますので「ビーチでのんびり」「釣り」「プランティング」したりと自然と接して一日を過ごすことが多いです。

 

         

 

 

日本にいた頃は、ショッピングやカフェ巡り、プチ旅行をすることが好きでした。今と全然違いますね。

今は今でとても楽しく過ごせていますし、日本にいたら、おそらくやっていなかった事だと思うので、とても貴重な経験をしています。

 

休日によくお手入れをしている「プランティング」以前に種をまいた「唐辛子」がすくすくと成長し、もうすぐ実がなりそうです。それがとても楽しみなんです。

唐辛子はこちらではよく料理に使うので、早く育てた唐辛子を調理したいですね😄

 

美味しくなぁれ

 

 

       

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました😄