slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那の特技

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那との特技』です。

 

皆様は誰にも負けない特技がありますか?ちなみに私は体力です(笑)(特技かな?)

フィリピン人旦那の特技はなんとギターです。ギターがとても上手なのです😄知らない曲でも一度聞くと、コード表も無しに弾くことができます👏凄いですよね👏

 

私も2年位前から、ギターを練習しているのですが、ちっとも上達しません💦なんの曲でもさらっと弾いてしまう旦那に嫉妬してしまいます😤(笑)

 

もうすぐクリスマスなので、私はクリスマスソングを語り弾きできたらいいなぁと思っているのですがちょっと難しそうです…そう言えば去年の今頃も、同じ事を思っていました😅ということで今年のクリスマスも、ギターは旦那にお任せする事になると思います(笑)

 

フィリピン人旦那の特技

 

私達の住む場所では、最近街中にクリスマスのイルミネーションが増えてきました!私の家もクリスマスツリーの飾りつけをしようと思います✨✨クリスマスは楽しみな事がたくさんありますが、その一つがプレゼント交換です🎁

 

楽しみなプレゼント交換

 

さて今年は何のプレゼントを貰えるのかなぁ😃そして私は何をプレゼントしようかなぁ?ワクワクしますね😄

 

 

✨大切な人に感謝の気持ちを贈りましょう✨素敵なクリスマスをお届けします✨

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました😃