slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那と見た素敵な夕焼け

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那と見た素敵な夕焼け』です。

 

素敵な景色を求めて、夕方のビーチへ!そこで見た夕焼けです!

 

最高の夕焼け

 

『自然』人種や育ちを問わず、誰もが感動でき、共通の思いになれる、本当に素晴らしいものですよね。

 

私達夫婦は、時間があれば夕方、ビーチへ行きます。「自然に触れてゆっくりする」ことは、フィリピン人旦那から教えてもらったことです。この景色を見ていると、一日の疲れや嫌な事なんて、吹っ飛んでいきます。

全私達にとって最高のリラックス方法です😀

 

 

素敵な景色を見に、お出かけするのもいいですよね!

大切な人と大切な一時を。心も体もリフレッシュできますよ↓↓↓

自宅から少し、足を伸ばしてみませんか?素敵な体験をしてみましょう!

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

引き続き、よい週末をお過ごしください😀