slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】私のフィリピン(セブ島)旅行記

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『私のフィリピン旅行記』です

 

今回ブログは、数年前に私が、フィリピンのセブ島へ旅行した時の思い出です。フィリピン人旦那と出会う前の事になります。

 

常夏フィリピン

フィリピン(セブ島)へ旅行行って印象に残っていること

安い』レストランでお腹いっぱい食べても、とてもリーズナブルで感動しました✌️

美味しい』フィリピン名産のビールサンミゲルの美味しさに、これまた感動!日本に返って速攻でネット注文をしました✌️✌️✌️

 

フィリピン人はみんな明るくて親切』ホテルやレストラン等のスタッフのサービス精神は素晴らしかったです✌️

お金に貪欲』朝ホテル近くの船着き場を散歩していたら、お小遣いを稼ぎたいおじさんに船に乗って!お願い!とせがまれました💦

適当』ダイビングをしたのですが、どうみてもあまり経験がないフィリピン人男性が海の中を案内してくれました💦

 

私は今まで世界の色々な場所を旅行しましたが、フィリピンのセブ島は、のんびりしていてとても落ちつくお気に入りの場所になりました😄先日家でくつろいでいる時、旦那にこの話をしました。私達も生活が落ち着いたら、フィリピンへ旅行(里帰り)したいと思っています!個人的には「ボラカイ」に行ってみたいです。田園風景も見てみたいです。フィリピンに詳しい方、オススメの場所があったら是非教えてください!

 

こんな景色も見てみたい

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました🤗