slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那はフィリピン人】フィリピン人旦那のお洗濯

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那のお洗濯』です

 

本日の朝、がさがさとうるさい音で目が冷めました💦フィリピン人旦那が大量に溜まった衣類をお洗濯していたのです😯

お洗濯日吉♫

私達の住む場所では、洗濯はコインランドリーに行く方が多く、日本の様に洗濯機を持っている方は少ないのです。(驚きですよね…) 私達も週一回はコインランドリーに足を運んでいたのですが、最近車の調子が悪く😫洗濯は家で、手洗いをしていました。(これがまた面倒なのです💦)

洗濯しなきゃ!と思っていたのですが、ダラダラしていたら、もう明日着るものが無い😢状態だった時の旦那のファインプレイ✨✨(ほんとに奇跡)

しかも今日は✨晴天✨昨日はちょくちょく雨が降っていたのにほんとにラッキーでした✌️

ラッキーついでに(旦那は本日お休みだったのですが)お友達が訪ねてきて、楽しい一時を過ごす事が出来ました😄

 

しかーし、乾いた洗濯物に少し臭いものがあるのです😖手を抜いたなーーーーー😡洗剤が悪かったのかな?(店で一番安い洗剤を買ったような…ちゃんと厳選しなきゃな😅)

こっちだと何を選んでいいかわからない😅やたら香りが強いのが多い💦日本製品に頼りたい!!!

【ふるさと納税】【和歌山工場製造】花王 アタックプレミアムギフト〈KAO50/粉末洗剤〉 | 和歌山県 和歌山市 和歌山 楽天ふるさと 納税 支援品 支援 返礼品 アタック 日用品 ギフト 衣類洗剤 洗濯用洗剤 洗濯洗剤 衣類用 粉洗剤 洗濯 洗剤 洗濯用品 雑貨 日用雑貨

 

怒る気持ちを抑え😅まぁ今日一日が楽しかったのでそれで良いです。次は私が洗うよ〜!!!

 

のほほんな一日の出来事でした。

最後までお読み頂き、ありがとうございました😄