slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那の放浪

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那の放浪』です!

 

驚くかもしれませんが、フィリピン人旦那はよく、何も言わずにふらっと出かけていきます😤私はこれが本当に許せないのです。いつまで経っても、帰って来ないこともありました。家を出るなら一言声をかけて欲しいものですよね!これも育った環境からきているでしょう。

 

ビーチへ行ったのかしら?

何度言ってもよくなりません💦がっかりしますが、仕方がないですよね。他人を自分の都合良く変える事は出来ません。フィリピン人旦那はこれからもこのままなのでしょう。(イライラ…)

 

こういう時私は✨自分にプチご褒美✨を与えています。これは私にとってラッキーな事なんだと、無料やり思うようにしています🙂旦那がふらっと出かけて、イライラしたときは、大好きな動画を観ながら、ちょっと贅沢なご飯を食べて、心のモヤモヤを追い払う!先日は豪快にステーキを頂きました🍽️(毎回ステーキというわけにはいきませんが…)こうやって私は、自分の心にバランスを取るようにしているんです。さて次回は何を食べようかな🍽️

 

 

ストレスを吹き飛ばせ!!!いつも頑張っている自分にご褒美を!絶品お肉をご自宅で✨贅沢しましょう✨↓↓↓

楽天Amazon1位!Youtuberも絶賛の大トロ牛たん、お肉のお取り寄せグルメ【伊達のくら】

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました🙂