slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那はバナナが大好き!

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那はバナナが大好き!』です。

 

家の裏に生えているバナナの木に、またバナナの実がなりました。南国らしい風景ですよね!フィリピン旦那がとても喜んでいます!

 

フィリピン人はバナナが大好き

 

写真はフィリピン風バナナの春巻きトゥロンです。フィリピンの屋台で売っているデザートです!砂糖をたっぷりまぶして作ります!と~っても甘くて美味しいですよ!久々に食べたいなと思いました!お家でも簡単に作れます!

 

フィリピンのデザート「トゥロン」

 

👇気になったら画像をクリック👇

【オーガニック有機栽培バナナ】

 

👇気になったら画像をクリック👇

【人気のバナナデザートを味わってみよう】

 

😄最後までお読み頂きありがとうございました😄