slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那が豚を殺しに行きました

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人が豚を殺しに行きました』です。

 

先程フィリピン人旦那が出掛けていきました。豚を飼っている友人が、明日のイベント用に豚の丸焼き(レチョン)を作るので、そのお手伝いに呼ばれたのです。飼っている豚を殺して食べるなんて・・・複雑な思いがしますが・・・。あまり考えない様にしましょう。

 

   

私も明日は豚の丸焼き(レチョン)が食べられますね!

 

   

さて本日は新年の飲み食い&明日のイベントの分まで運動に励まねば!!!

 

✊年末年始の脂肪を落とそう✊

 

👇気になったら画像をクリック👇

 

 

 

 

✨最後までお読み頂きありがとうございました✨