slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン風BBQを楽しもう!

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン風BBQを楽しもう!』です。

 

私達は昨日、友人ご夫婦と一緒にビーチでのんびりと休日を過ごしてきました。私達の住む南の島は一年中温暖な気候に恵まれ、この時期でも海水浴を楽しむことができます。季節的に海の水がとても澄んでいて、魚達が生き生きと泳いでいるように見えますよ!

 

さて今回ビーチを訪れた一番の目的はBBQを楽しむこと😄大量にお肉を持ち込み朝から焼き始めましたよ!友人のご主人もフィリピン人ですのでBBQもフィリピンスタイルが主流です!

 

フィリピンのBBQは甘〜いタレをたっぷり漬けて豚肉や鶏肉の串刺しを炭火焼きするんです。ほんとに美味しくて今回もたくさん用意しましたよ!

 

   

この甘〜いタレがクセになるんですよね!どんどんいけちゃうんです!

 

   

 

😄是非フィリピン風BBQを味わってみてください😄

 

フィリピン風BBQの美味しい秘密はコレです

👇画像orURLをクリック👇

https://a.r10.to/h6Z3I0

 

✨フィリピン風BBQをお家で楽しもう✨

👇画像をクリック👇

✨豚串&鶏串✨

 

😄最後までお読み頂きありがとうございました😄