slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】明日もBBQを楽しもう!

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『明日もBBQを楽しもう!』です。

 

先程お世話になっている友人ご夫婦からお電話があり、「明日BBQしよう」とのお誘いを頂きました。もちろんOKですとも!いつもお誘い頂き感謝しています!そしてなんと朝7時半に待ち合わせ!いやいや早い!本気ですね!

 

   

「それにしてもBBQ好き過ぎだろ!」といつも思います。私達の住む場所はいつでも暑いので、外でパーっとBBQをしたい気持ちはよくわかります。週末のビーチは海水浴とBBQを楽しむ方々で溢れております!

 

👇気になったら画像をクリック👇

 

明日は思いっきりBBQを楽しみますよ!ブログ用に良いネタがあるといいぁ~と思いながら、本日早めに就寝!✨最後までお読み頂きありがとうございました✨