slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】週末の朝時間を素敵に過ごそう!

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『週末の朝時間を素敵に過ごそう!』です。

 

昨日朝7時過ぎに港に着きました。BBQの予定が無ければ、確実に寝ている時間です。そこで見たものは、たくさんの方が朝から運動をしている姿でした!

 

   

お散歩をしている方、ランニングをしている方、サイクリングをしている方などなど、日曜の朝一を皆様素敵に過ごしていました!

 

   

私はいつも寝ているだけ・・・勿体ないなと思いました😅週末こそ早起きして、気持ちがいい朝時間を楽しみたい!来週こそは早く起きるぞ!フィリピン人旦那は絶対寝ているので(笑)私だけでも早起きして、キレイな景色を見ながら体を動かす!素敵な1日の始まりです!

 

 

👇気になったら画像をクリック👇

 

 

✨最後までお読み頂きありがとうございました✨