slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那と朝のお散歩

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那と朝のお散歩』です。

 

私達が住む南の島は、基本的に一年中日中は暑いので、朝一番のまだ気温が上がっていない時間帯はとても気持ちがよく、特別な気持ちになります。時間のある時はお散歩をしながら近くのビーチへ!心がとき澄まされる様です。海を眺めながら飲むコーヒーも格別です!

 

   

南の島生活は毎日暑くて、そして不便なことも沢山ありますが、こんな風に素敵な時間を過ごす事ができるのはとても価値がある事だと思っています!

 

✨本日も素晴らしい一日になりますように✨

 

 

私も最近知ったのですが、フィリピンでは昔からコーヒーの生産が盛んに行われています。家庭で気軽に飲めるものから、コーヒーマニアが唸る希少価値の高い一品まで!私も無類のコーヒー好きですので、その秘密を探ってみるのも面白そうですね!

 

フィリピン産のコーヒーを紹介

 

👇気になったら画像をクリック👇

【シサム工房 フェアトレードコーヒー】

フィリピンルソン島の山岳地帯で生産されるコーヒーです。味に深みがあり、柑橘系の爽やかな香りが特徴です!

 

 

👇気になったら画像をクリック👇

【フィリピン ベンゲット カピタコ 】

希少な限定品!アップルやシナモン、ローストナッツを感じる甘い香りが特徴です。透明感のある酸味と甘み、コクと深みのバランスがとても良く贅沢な一品です。

 

😄最後までお読み頂きありがとうございました😄