slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那の冬眠

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那の冬眠』です。

 

フィリピン人旦那が寒さに耐えられず冬眠しました!

 

   

私達が住む南の島は、一年を通してエアコンが必要な場所ですが、最近は雨が続いており、けっこう寒いんです。フィリピン人旦那は暑い国出身ですので、寒さには慣れておらず、めっぽう弱いんです。

 

寒いと頭が働きません。仕事もさっさと切り上げて帰ってくる始末。そして布団にくるまりず〜っと寝ています。連日こんな感じです。きっと慣れない寒さで、相当の体力を消耗しているのでしょう。今夜も温かいご飯で元気になってもらおう!

 

 

✨寒い日に食べたくなるラーメン✨

👇気になったら画像をクリック👇

 

【北海道名物ラーメン】

 

【全国銘店ラーメン食べ比べ】

 

😄最後までお読み頂きありがとうございました😄