slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那も大好きタイ料理

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那も大好きタイ料理』です。

 

フィリピン人旦那にお金を持たせると、あっという間に消えてしまいます。後先考えずにどーんとお金を使います。フィリピン人を配偶者に持つ友人たちも男女問わず同意見でした。みんな苦労してるんだと少しホッとしました。

 

そんなこんなでフィリピン人旦那の先日のお給与日、いつもより頑張った感じでしたので久々にご飯を食べに(飲み食い)行ってきました!最近私達がはまっているのが✨タイ料理✨フィリピン人旦那もタイ料理が大好き!

 

 

   


グリーンカレー、トムカーガイ、パッタイ、トムヤム・・・挙げればきりが無いですが、タイ料理は美味しいものだらけ!たまには良いですね!いつもとは違ったご飯を存分に楽しみました!

 

 

 

👇気になったら画像をクリック👇

【厳選タイ料理】

 

😄最後までお読み頂きありがとうございました😄