slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那のお土産

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那のお土産』です

昨日、家の掃除をサボり(笑)どこかへ出かけたフィリピン人旦那。大量のお土産を持って帰ってきました😲

 

お魚いっぱい

大量の魚を持って帰ってきたのです✨旦那はフィッシングに行っていたのです。今回は前回とは違い大漁大漁!!!私もびっくりしました😄

 

今回は私の大好きなアジを料理しました😄とってもシンプルな料理ですが、とても美味しいんです!

 

大好きなアジ

新鮮な魚をお腹いっぱい食べられる幸せ❤️旦那に感謝感謝です!これで当分の間、お魚料理を楽しめます!

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました😄