slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】大漁大漁スピアフィッシング!

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『大漁大漁スピアフィッシング!』です。

 

先日の夕方、フィリピン人旦那と近くの港へお散歩へ行きました。その時ちょうど、一艇のボートがフィッシングから帰ってきました。沖合に出て、スピアフィッシングをしていたそうです。とれた魚を見せてもらいました!

 

 

大漁大漁

 

大漁大漁!これには私もフィリピン人旦那もびっくりでした!これはすごいですね!

 


ブダイはフライに!クエはクエ鍋に!アジや金目鯛はお刺身が良いですね〜!他にも沢山!羨ましいかぎりです!

 

 

👇クエ鍋が食べたい👇

 


フィリピン人旦那もフィッシング魂に火がついたようで、スピアフィッシングへの準備を着々と進めています!次は私達の元に大量のお魚が来てくれますように😄

 

✨最後までお読み頂きありがとうございました✨