slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】2023年はこんな年にしたい!

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『2023年はこんな年にしたい!』です。

 

2023年が明けて気づけばもう20日も経つんですね!さて今年はどんな年にしたいか?そんな事を今ごろ考えている私(笑)ブログでも沢山の方が2023年の抱負を述べられていて、素晴らしいな〜なんて思いつつ、今更スイッチが入りました(笑)

 

まずはお仕事ですね!以前の様に忙しく共働きをすること!そしてジム通いをし、本格的な筋肉トレーニングをすること!最近はフィリピン人旦那も呆れる程、自宅エアロビクスにはまっていますが、本当はジムに行きたいんです!

 

フィッシングスキルを極めたい!私1人でも大物魚を釣り上げられる様になりたいですね!マグロを釣り上げ、自分で刺し身にする!そんな事ができたら最高ですね!我が家のにはその道のプロ(フィリピン人旦那)がいますので、弟子入りして夢を現実にするゾ!

 

マグロを釣りたい

👇画像をクリック👇

 

 

アウトドアを楽しみたい!友人達とBBQをしたり、積極的に外で過ごし、自然に触れる時間を作れたら良いなと思っています!キャンプにもチャレンジしてみたいです!

 

憧れのキャンプ

 

夫婦で旅行へ!フィリピン人旦那と近場で良いので、宿泊旅行へ行きたいですね!プチ非日常を味わいたいな〜と思っています。

 

 

2022年はパンデミックの影響で大変厳しい年でしたが、今年2023年は明るく飛躍できる1年にしたいですね!フィリピン人旦那の希望は仕事とフィッシングだと思います!最後までお読み頂きありがとうございました😀