slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン風年越しで楽しいニューイヤー!

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン風年越しで楽しいニューイヤー!』です。

 

✨2023年おめでとうございます✨

 

♫HAPPY NEW YEAR♫

 

31日大晦日のカウントダウンはご近所さん達と、花火が盛大に打ち上がる中、呑んで食べてと賑やかに過ごしました!年越しBBQ!これぞフィリピン風年越しですね😄

 

年越しBBQを楽しみました

 

そして新年お正月の昼頃から、年明けパーティーが始まりました(笑)たまたま通りかかった知り合いも加わり、楽しい年明け!フィリピンの方って人間関係に壁を作らず、誰でも受け入れる、1回会えばお友達!そんな雰囲気があります。これ!人生を楽しくさせる一番の方法だとつくづく思います!

 

✨2023年も良い年になりますように✨

 

フィリピン&アジアの美味しいごはんレシピ本を紹介します!!

👇気になったら画像をクリック👇