slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】まだまだあるぞ!フィリピン人気のデザート

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『まだまだあるぞ!フィリピンのデザート』です。

 

前回はフィリピンの名物デザートフルーツサラダココナッツを使ったお菓子を紹介しました!フィリピンには魅力的なデザートがまだまだありますよ!

 

フィリピンデザートの王道ハロハロ

紫色ウベ味のアイスクリームがとっても美味しいフィリピンNo1デザート!色とりどりで見た目も楽しい!一度は食べてみたいですよね!

 

   ハロハロ

👇気になったら画像をクリック👇

【ウベアイスクリーム】

ウベアイスクリームをお家で食べよう

 

 

フィリピン人旦那イチオシのレチェフラン

とっても濃厚なフィリピン風プリン!その秘密は練乳と黄卵をたっぷり使ってつくられるからです!とっても贅沢な一品ですよ!初めて食べたときは驚きました!

 

レチェフラン

 

フィリピンの美味しいデザートはまだまだたくさんありますよ!また紹介できたらと思います!😄最後までお読み頂きありがとうございました😄