slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】ビーチサイドでプチバカンス!

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『ビーチサイドでプチバカンス!』です。

 

本日はビーチサイドに行ってきました!フィリピン人旦那がお仕事をしていた場所です。どこまでも続く水平線!いつまでも見ていられますね!

 

素敵なビーチサイド

 

久々にジェットスキー水上バイク)に乗りました!実はこのジェットスキー、なかなか迫力があるんです!機会があったら是非試してみてください!

 

   

 

このビーチも以前は観光客で溢れていました。今はとっても寂しいです。お客様が早く戻ってきてくれると良いですね(切実)!

 

 

こちらはお天気の良い日が続いています。外に出ると気持ちが良いですよ!

 

   

フィリピン人旦那は海の男!今日はいつもより生き生きしている様に見えました!ひょんな事からビーチに足を運んだ本日。こんな風に毎日のんびりできるのも今だけです。素敵な1日でした!