slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】夕暮れ時の空と海

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『夕暮れ時の空と海』です。

 

夕方は気温が下がり気持ちが落ち着きます。いつも見ている空と海も、日によって、時間帯によって全然違う顔を見せてくれます。なのでいつ見ても飽きないんです。こんな風に豊かな気持ちになれるのは、とてもHAPPYな事ですね!

 

   

日本で忙しく仕事をしていた頃は、こんな素敵な景色を見る余裕はありませんでした。でも今は毎日見ていますよ!人生何があるかわからないものです!

 

「こんな景色が見れるなんて最高だね!」とフィリピン人旦那に言ったら、「小さい頃から毎日見てるよ」と言われてしまいました(笑)

 


 

✨最後までお読み頂きありがとうございました✨