slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】南国の海はダイアモンド!

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『南国の海はダイアモンド!』です。

 

南国の海はダイアモンド!海がキラキラしています✨太陽の光が水面に反射して、ダイアモンドみたいです!イメージ通りの南国の海ですね✨これにはフィリピン人旦那も脱帽でした😀

 

   

しかーし!こんな日はとっても暑いんです😫なのでフィリピン人旦那と海へ行ってきました!海水浴が気持ち良かったですよ!

 

   

 

さて島を訪れる観光客の動向はというと・・・まだまだのんびりですね〜💦💦💦

 

 

逆に今旅行に来られる方は、いつもよりもずっとずっと旅を満喫されています!普段は混み混みのビーチも、今ならの〜んびりと楽しむ事ができます!なんて贅沢な!

 

今がチャンスかもしれません!

 

👇旅を検索してみよう👇

 

 

 

コロナの影響が落ち着き、世界情勢が落ち着き、早く平和が戻ってきますように😀

 

   

😀最後までお読み頂きありがとうございました😀