slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那のストレス発散法

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピンのストレス発散法』です。

 

皆様はストレスが溜まったらどのように解消していますか?フィリピン人旦那はとにかく飲んで騒いでストレスを発散するんです。嫌な事があるととにかく飲む!飲んで騒いで明日には忘れる!賑やかな事が大好きなフィリピン人らしいストレス発散法ですね😄

 

飲んで飲んで飲み倒す

 

👇気になったら画像orURLをクリック👇

【サンミゲールシリーズ】

https://a.r10.to/hu3SUu https://a.r10.to/hFfXL

 

喉越しがよく軽い口当たりのサンミゲルライト!濃厚で自然な苦味とほのかな甘みが魅力的なサンミゲルピルセン!フィリピンの王道ビールです!

 

【エンペラドール】

フィリピンで大人気のエンペラドール

世界中でシェアがあるフィリピンのブランデー!宴会には必ず登場しますよ!甘〜い口当たりが好きです!私も久々に飲んでみました✨

 

忘れちゃいけないオススメお供たち

👇気になったら画像orURLをクリック👇

【チャチャロンラマン】【アドボンマニ】

 

チャチャロンラマンは日本では珍しい豚皮の唐揚げでアドボンマニはピーナッツをニンニクと唐辛子でカリッと揚げて塩で味付けしたもの。どちらも手が止まりません!

 

友人達もどこからか集まり最後には大人数で飲んで歌って踊って騒いで、明日なんか気にせずハッピーハッピー!そして必ずカラオケが始まるんです。なかなか本格的なマイク&スピーカーがどこからか現れ、お決まりのカラオケタイム♫とても不思議です(笑)そして次の日起きたら嫌な事なんてすっかり忘れて、スッキリした顔をしていますよ!

 

天下のカラオケタイム♫

私達日本人もお酒を飲んでストレス発散なんてよくある話ですが、フィリピン人はそのスケールが大きいこと💦体に気をつけてほどほどにね😄