slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那が育てた愛ヤギ

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『フィリピン人旦那が育てた愛ヤギ』です。

 

昨日友人ご夫婦のお家へ行ってきました。実はそこで私達の大切なヤギを預かってもらっているんです。訳あってどうしても飼えなくなってしまったヤギ。

 

フィリピン人旦那は私と出会う前から、ヤギがまだ赤ちゃんの頃から面倒をみていました。よくビーチに連れて行ったヤギ。家族同然でたくさんの思い出があります。

 

    

「メメ〜」と声をかけると嬉しそうに駆け寄ってきました!相変わらず好奇心&食欲旺盛でとっても嬉しかったです!私の大好きなメイメイ!またすぐに会いに行くからね〜!と~っても癒された一時でした!

 

 

✨普段の生活に癒しを取り入れよう✨

👇気になったら画像をクリック👇

アクアリウム養殖マリモ】

【観葉植物】

 

✨最後までお読み頂きありがとうございました✨