slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】素敵な夕日に癒やされて♪

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『素敵な夕日に癒やされて♪』です。

 

昨日の日中は1日家に籠もっていました。そんな気分の時もありますよね。こちらは毎日暑いので、外に出ると体力を使い、疲れているとなおさら気が滅入ってしまいます。

 

家に籠もって何をしていたかと言うと、1日中アニメを観ていました!子供の頃に観ていたアニメを改めて観てみると、予想以上にはまってしまった自分がいました😅

 

 

気温が落ち着いた夕暮れ時、近くの港へお散歩へ。フィリピン人旦那はうたた寝をしていたので、置いていきました。たまには1人でお散歩するのも良いですね!

 

そこで見た景色はいつもながらとても素晴らしかったです。波の音を聞きながらぼーっと見入っていました。こういう時間が持てるのは、とても幸せな事ですし、誰にとっても大切なことですよね!