slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】ウインドサーフィンを乗りこなしてやるゾ!

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『ウインドサーフィンを乗りこなしてやるゾ!』です。

 

私が住む南の島では、一年中様々なマリンスポーツを楽しむ事ができます!その中でも前々から気になっていたのがウインドサーフィンです!ビーチに行くと、いつもウインドサーフィンを楽しんでいる方々がおり、羨ましく思っていました。

 

   

フィリピン人旦那は試した事があるらしく、上達するまでには中々時間がかかるよ!との事でした。ウインドサーフィンは風(と波)のみで上手に行き先をコントロールしなければなりません。いやいや難しいですって!

 

大自然の素晴らしいさを体感できる、とても魅力的なスポーツですよね!なんだか最近妙に試してみたい!という気持ちが高まっています!

 

そしてなぜか私のウキウキに釘を刺すフィリピン人旦那「いやいや無理だって!SUPにしときなよ!SUPだってひっくり返ってばっかだって(笑)ひっくり返らないカヤックがいいんじゃない?」ちょっとその言い方!!!

 

カヤックも面白そう

 

フィリピン人旦那の発言で「絶対ウインドサーフィンを乗りこなしてみせる」と火がつきました!いつか夕日をバックに!こんな風に乗りこなしたいですね!

 

憧れの夕日をバックに

 

 

😀最後までお読み頂きありがとうございました😀