slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】いつもより特別な夕日!

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『いつもより特別な夕日!』です。

 

フィリピン人旦那とビーチに来ています。今日の夕日(夕焼けというのが正解でしょうか・・・)はいつもより特別美しく見えました。私達を悩ませていたでき事に、明るい光が差し込んだからでしょうか。この夕日をブログに載せたい!と思いました。

 

 

毎日特別だけど今日はもっと特別に観えた夕日

 

私達はよくビーチに行き夕日を眺めるのですが、1日たりとも同じものはありません。当たり前な事ですが、とても凄い事だと思います。毎回自然の偉大さを実感させられます。『ありがとう』という言葉が自然と出てきます。そして『頑張ろう』という言葉も!

 

 

✨最後までお読み頂きありがとうございました✨