slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】朝ジョギングを楽しもう!

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『朝ジョギングを楽しもう!』です。

 

フィリピン人旦那と朝から港へ行ってきました!フィリピン人旦那はボートのお掃除のため、私は✨素敵な景色を見ながらジョギングをするため✨です!

 

先日BBQをした際、朝時間を素敵に過ごす(運動をしている)方々を見て、私もやってみよう!と思ったのです!そして実際に試してみました!

 

 

憧れのジョギング

 

 

初心者ですので無理のないように、とてもゆっくりですが、思った以上に楽しむ事ができました!適度に汗をかいて気持ちがいいですし、自然の中を走ってストレスの発散にもなりました!気が付けば1時間程、時間が過ぎていました😄

 

思っていたより私に合っているのかもしれません!マラソン行事にエントリーして、島を滑走と駆け抜ける!ゆくゆくは賞金なんて手にしたりして・・・なんて考えたりして・・・ちょっと考え過ぎちゃいました(笑)

 

自分のペースで楽しみながら続けていけたら良いと思っています!できれば、ビールの飲み過ぎでお腹ぽっこりの(笑)フィリピン人旦那と一緒に楽しみたいのですが、絶対にやらないと思うので、私1人で楽しみたいと思います!

 

 

 👇気になったら画像をクリック👇
 
 
😄最後までお読み頂きありがとうございました😄