slowdailydiary’s blog

外国人旦那とのゆるーり南の島生活を綴ります

【私の旦那は外国人】100記事達成!ありがとうございます!

【私の旦那は外国人】フィリピン人旦那との日常を綴るブログです。皆様ご訪問ありがとうございます。今回のテーマは『100記事達成!ありがとうございます!』です。

 

いつもブログを見てくださったいる皆様、誠にありがとうございます!早いもので✨100記事目✨となりました。皆様からのコメントやブックマーク、ハテナスターなどの反応が大変嬉しく、ブログを楽しく続けるモチベーションになっています!

 

これからも「フィリピン人旦那との日常」「フィリピン料理」「フィリピンのこと」「南の島のこと」等を中心に、新しい事もどんどん書いていきたいと思います!

 

皆様に感謝です

 

 

《外出先での素敵な光景》

さて最近は外出することが多く、昨日も1日外に出ていました。普段は何気なく通り過ぎる場所も、ゆっくり歩いてみると、素敵な光景に気がつくものですね!小さな幸せを見つけました!

 

 

   

《週1日はスイミングの日》

明日はフィリピン人旦那が海でお仕事ですので、そこにくっついていこうと考え中です!離島の海でスイミングをしたいです!なまった身体にムチを打たねば!

 

頑張りますよ

 

コロナパンデミックが始まった後、毎日30分から1時間程度、運動する時間を設けています!ジョギング、筋トレ、エアロビクスなどをその日の気分にあわせて行っています!筋力も付き、身体はスッキリしました!ストレス発散にもGOODですよ!

 

 

https://a.r10.to/hNQagw

 

 

😄最後までお読み頂きありがとうございました😄